

ぷらねっとさんの作品展に行ってきました

   20101126_04.jpg

都内はクリスマスイルミネーションで華やかな季節になっています。

今年のカレンダーも残り一枚となりました。


11/26に私たちのデコパージュの先輩方のくらふとグループ
ぷらねっとさんの作品展にお邪魔致しました。

三年ぶりの作品展でしたが、アイデア・技術、どれをとっても素晴らしく
いつまでも見ていたくなる作品展でした。

次回はまた三年後のクリスマスの時期に開催予定だそうです。


   20101126_02.jpg

   今回、ちゃちゃさんが面白いお土産を持ってきてくださいました。

   一見、なんの変哲も無いお豆腐ですが・・・


   20101126_03.jpg


   実は、付箋紙なんです。

   パッケージを開けてしまうと普通の付箋紙になってしまうので
   勿体無くて、使えないような気がします。
   アイデアですね~




   作品展の帰りに銀座協会のすぐ近く、パティスリーミツヤギンザでお茶をして帰りました。

   色鮮やかなケーキの画像をお楽しみください!


   20101126_01.jpg



   
   


カレンダー
10 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こんふぇいと

Author:こんふぇいと
[こんふぇいと] とは、金平糖のこと。
語源はオランダ語にあります。
金平糖のように彩りのある可愛らしいクラフト発表を目標に活動しています。

カウンター
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
